Hi-Fi BLUES

いい音でBLUESを聴きたいって思ってる人間のブログ
<< トーンアームの変更 | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ロックでよく聴くアーティスト
聴くのはブルースがメインだが、当然ブルース以外の音楽だって色々聴く。それぞれの音楽には色々な良さがあってブルースばかり聴いていれば満足かというとそうでもない。ジャズだってクラシックだって聴きたくなる時は当然ある。ジャズやクラシックはすごく気分転換になるし、すごく良い音楽だと思うけど、やはりブルース以外で思い入れが強くなるのがロックだ。そんなロックの中でもよく聴くのが、BeatlesとPink Floydだ。

Pink Floydってバンドはプログレッシブ・ロックに分類されるんだろうけど、他のプログレと比べるとちょっと特異な感じがする。どう違うかはよくわからないけど・・・。そんなPink Floydの名作として名高いのが狂気だろう。


個人的には「おせっかい」や「炎」なんかが好きだけど、確かにこのアルバムの完成度はすごく高い。ともかくギターのメロディーはすごくいいと思う。
| ゑンつ | ROCK | 23:09 | comments(16) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:09 | - | - | pookmark |
フロイドていわゆるプログレ勢の中では圧倒的にブルースバンドぽいし演奏テクを売りにしていないとかで、ちょっと違う次元の感じがしますな。コンセプトや演出、イメージへのこだわりがプログレ的と受け入れられた?「ツェッペリンはブルースバンドだから演奏が長くてもプログレと呼ばれなかった(キリッ」と言われたりもしたそうですが、フロイドもそうなる可能性があったかもしれませんなぁ。

先月久々にBEATBOOM行きましたが店長は相変わらず元気でしたは・
| いたち野郎 | 2010/10/17 11:05 PM |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://kjet07h.ino.jukekick.com/
| 茂男 | 2010/10/17 11:08 PM |

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://dx12nzz.gim.uerock.net/
| 溜め五郎 | 2010/10/25 5:29 AM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://ea7b-22.simo.naraduke.net/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/10/30 7:31 PM |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://x4kuorn.hood.jukekick.com/
| ゴリゴリくん | 2010/11/14 6:47 PM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://y8rinzz.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/22 8:52 PM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://n9tkdmx.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/24 11:09 AM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://fqcg7-v.less.g-killing.net/fqcg7-v/
| ポロネーゼ | 2010/12/03 4:20 AM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://ds58tk7.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/10 2:08 PM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://mgrqdd9.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/16 3:35 AM |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://5j2n5rx.pr.teacap.net/
| ポリエモン | 2010/12/21 3:37 AM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://97pz30p.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/25 4:48 PM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://1pjjek7.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/04 4:50 AM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://cqja01x.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/10 11:07 PM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://6b79gim.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/16 4:31 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://k67d2mg.ato.zetto.info/k67d2mg/
| AtoZ | 2011/08/28 11:33 AM |









http://hi-fi-blues.jugem.jp/trackback/98
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE