Hi-Fi BLUES

いい音でBLUESを聴きたいって思ってる人間のブログ
<< 初めて自分の意志で買ったアルバム | main | 久しぶりの更新です >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
お詫び
4月から就職して上京するために、引越しすることになりました。そのため明日には荷物を郵送するので、PCとオーディオとはしばしのお別れをすることになりました。また、引越し後にネットをつなげる予定ですが日程が決まっていないため次の更新がいつになるか不明です。このブログを見ていただいている方々には申し訳ないのですが、しばし更新することが不可能となってしまいますのでご了承下さい。

ちなみに荷物をまとめる前に聴いていたCDがプリティシングスです。1曲目のロードランナーはボ・ディドリーの代表曲ですね。このプリティシングスのバージョンなかなかいけています。原曲に忠実ですがしっかりと自分たちのものにしています。ってか画像これであってます?
プリティシングス
| ゑンつ | 日記 | 01:11 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 01:11 | - | - | pookmark |
ジャケットはそれで大丈夫ですよ。なかなかいいでしょ?あのバンド用にしてはいい選曲をしたなぁと我ながら思います(笑
| いたち野郎 | 2007/03/22 7:33 PM |
いたち氏には色々本当にお世話になりました。
それにしてもこのアルバムはなかなかいいですね。ブルースっぽさを完全に残しつつ独自の音にしていると思います。フリートウッドマックとも違いますね。下手をしたら1番好きな白人ブルースアルバムかもしれません。
| ゑンつ | 2007/03/25 11:25 PM |









http://hi-fi-blues.jugem.jp/trackback/25
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE